今年の新酒はどんな味?今年一番の藤原杜氏の作品です。どぶろくタイプと透明タイプをどうぞ 新酒しぼりたて生酒セット 人気blogランキング『お酒・ドリンク』

今年の新酒はどんな味?今年一番の藤原杜氏の作品です。どぶろくタイプと透明タイプをどうぞ 新酒しぼりたて生酒セット今年の新酒はどんな味?今年一番の藤原杜氏の作品です。どぶろくタイプと透明タイプをどうぞ 新酒しぼりたて生酒セット

内容量:720ml×2本賞味期限:なし保存方法:冷暗所に保管してください。しぼりたて原酒(にごり):味 濃醇 やや甘口使用酒米:トヨニシキ精米歩合:60%アルコール度数:18.3度日本酒度:-2.0酸度:1.6アミノ酸度:1.4説明:冬一番に出来る新酒。生のしぼりたての酵母の生きている原酒です。醪(もろみ)があり、発泡しているお酒です。瓶を激しく振ると噴出しますのでご注意下さい。どぶろくタイプのお酒です。しぼりたて原酒(透明):味 濃醇 やや甘口使用酒米:トヨニシキ精米歩合:60%アルコール度数:18.3度日本酒度:±0酸度:1.7アミノ酸度:1.6説明:冬一番に出来る新酒。生のしぼりたての酵母の生きている原酒です。一度荒ごしして透明にしております。同じ酒でも異なった味をお楽しみ下さい。活性生原酒です。販売時期:新酒の季節のみ 11月下旬〜3月頃まで
さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。