【蔵元直送】冷凍貯蔵 純米生白川郷 どぶろく仕込みビン詰(要冷凍) 1.8L×1本 人気blogランキング『お酒・ドリンク』

【蔵元直送】冷凍貯蔵 純米生白川郷 どぶろく仕込みビン詰(要冷凍) 1.8L×1本【蔵元直送】冷凍貯蔵 純米生白川郷 どぶろく仕込みビン詰(要冷凍) 1.8L×1本

※人気商品の為、現在商品発送までお時間を頂いております。 ※この商品は冷凍商品の為、包装をすることができません。お熨斗をご希望の場合は専用の外箱(段ボール化粧箱)を開けたところにお熨斗を置く形になります。 アルコール度数 17〜18 日本酒度 -5 (やや辛口) アミノ酸度 1.8 酸度 2.0 原材料 米・米麹 使用米 ニシホマレ(精米歩合70%) 内容量 ビン詰 1.8L×1本 サイズ(縦×横×高さ) 120mm×120mm×280mm 柄杓が1つ付いております(写真参照)【ご注意】この商品は冷凍便にてお届けします。商品を受け取られましたら冷凍庫にて保存して下さい。このお酒は発酵中のもろみを生で壜詰し、冷凍貯蔵したものです。 その為、製品内に炭酸ガスが含まれておりますので、解凍後ガスが でる恐れがあります。 必ず開栓した後に解凍をして下さい。 【おいしいお召し上がり方】 マイナス20度にもろみを冷凍することによりほとんどの酵母菌は死滅して おりますが、生のもろみの状態をそのまま封印してあります。 出来るだけ自然解凍(約1時間)して頂き、ひしゃくでかくはんして完全に 解凍が完了する前に小さい器にうつしてお召し上がり下さい。 もろみ醗酵中の甘酸っぱい風味が充分にお楽しみ頂けると思います。 米粒がしっかり感じることができます。-5℃〜10℃でお楽しみ下さい。 濃い味付けの料理、鍋料理、生ハム、ソーセージ、チーズなどによく合います。 【保存方法】 お酒が残った場合は必ず冷蔵庫に保管して下さい。 万一、長時間(2週間以上)保存される場合は、冷凍庫にて保存して頂ければいつまでも風味が損なわずお召し上がり頂けます。冷凍保管の場合、製造年月日より一年以内にお召し上がり下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。